SSブログ

柏木由紀 合コン まとめログ [芸能]

スポンサーリンク




柏木由紀の合コン発覚!?

kashiwagi.jpg


人気アイドルグループ、AKB48に所属する、
柏木由紀(かしわぎゆき)さんが合コンをしていたと、
週刊文春の見出しに掲載されていました。


kasiwagi.jpg


またもや、
AKB48・・・・・


気になる合コンのメンバーなのですが、
まず、男性陣がJリーガー選手のようで、

サッカー好きの方なら知ってるかとは思います、

・扇原貴宏(21)

・杉本健勇(20)

この二人の選手が合コンへ参加されてたみたいです。


その他にもメンバーさんがいたようなんですが、
今のところ顔と名前が割れているのがこの二人。



でも、一番驚いたのが、
参加者の中に超意外な人がいたのです。


それはこの方


8Rx9b.jpg



まさかのAKB48とコラボですよね。


明日花キララさんまでが合コンに参加していたとはww


芸能人のつながりはすごいものです。


さらに今回のメンバーを集めた主催者が、
最近TVで話題騒動になった


あの、峯岸みなみ(みねぎしみなみ)との噂!!!


E5B3AFE5B2B8E381BFE381AAE381BF-db891.jpg



最近、研修生に戻ったばかりなのに、
このままだといること自体難しくなるのでは??


少し情報収集をしてみたところ、

「柏木由紀も坊主」


だなんて話もちらほら聞きますし、


ファンがショックのあまり、
グッズを燃やし始めたりなど中々騒動も起き始めてるみたいですね。


いやー、さすが国民的アイドル達は、
国民を騒がせてくれますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。